ナイナイ岡村隆史、『旅猿』で徹夜明けに一睡もせず「ゴチ」「ぐるナイ新企画」と立て続けに収録して「自分で何を喋ってるのか分からない」状態になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『旅猿』で徹夜明けに一睡もせず「ゴチ」「ぐるナイ新企画」と立て続けに収録して、「自分で何を喋ってるのか分からない」状態になったと告白していた。

岡村隆史:頑張ってDVD見て、「しょうがないけど次の仕事行かなアカン」と思うじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:昔やったら、1日に言うても二つ、三つ仕事することもあったじゃないですか。

矢部浩之:あったね。

岡村隆史:でも、今はやっぱりこう1日1本、多くて2本じゃないですか。そういう状態の中、この間、DVDを見終わって。で、「おつかれさまでした」って、寝ずに次の仕事行ったんですけど、その仕事がゴチなんですよ。

矢部浩之:ほう。

岡村隆史:ゴチは、今の時代のまぁまぁ時間かけて丁寧に撮る作品じゃないですか。

矢部浩之:そうね、1日かかるよね。

岡村隆史:寝てないじゃないですか。で、ご飯食べるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:めっちゃ眠なるじゃないですか(笑)

矢部浩之:なるねぇ。お腹いっぱいになるとね。

岡村隆史:で、ライトいっぱい当たってるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:眠なるじゃないですか。

矢部浩之:ウトウトするよね。

岡村隆史:これヤバいな、と(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いつもならそのまま「ゴチ頑張ればエエわ」と思ってたんですけど、これゴチの後にもう1本あったでしょ。

矢部浩之:あったね、別企画が。

岡村隆史:別企画がもう1本あって。まったく寝ずに、お仕事2本やるっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これ、昔若い時やったらあれでしたけど、もう途中から何喋ってるか分からんようになりますね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:アカン、アカン。しっかりしろ、と。仕事やと(笑)『ぐるぐるナインティナイン』っていう、看板やぞ、と(笑)

矢部浩之:ああ、そういう状況やったんや。

岡村隆史:何喋ってるか分からんようになってきて。

矢部浩之:あ、だからちょっと…あの新企画、調子悪かったんや(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:今、合致したというか(笑)

岡村隆史:調子悪いっていうのは、視聴者の皆さんに関係ないからね。頑張らなって思ってやったんですが、なんかね、うん…途中で何を喋ってるか分からんようになって(笑)

タイトルとURLをコピーしました