東野幸治、『ワイドナショー』でオズワルド伊藤が告白していたことに驚き「大谷翔平さんの影響っていうのは凄いんですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でオズワルド・伊藤俊介が告白していたことに驚いたと語っていた。

東野幸治:今日も『ワイドナショー』夕方撮ったんですけど。伊藤君、オズワルドの伊藤がゲストで。野球なんてずーっと全然見てなかったけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:WBC見て、興奮して好きになって、「今からDeNAのファンになりました」って言うて、「試合見に行った」って言うてましたから。影響って凄いんですね。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:っていうか、大谷さんの影響っていうのは。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:いいと思うんで、ぜひ皆さんもね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まぁ阪神ファン、関西は特に阪神ファンがほとんどでございますけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:よかったら、オリックス・バファローズも応援して欲しいと思います、よろしくお願いします。

神田伯山、WBCナレーションをテレ朝に降板させられたことで週刊文春から取材申し入れがあったと明かす「メールきてさ、週刊文春から」
2023年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションをテレ朝に降板させられたことで週刊文春から取材申し入れがあったと明かしていた。 神田伯...
加藤浩次、ナイナイ岡村のおかげでWBC観戦できたのを隠していた山本に苦言「それ言わなきゃダメだろ」
2023年4月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史のおかげでWBC観戦できたのを隠していた山本に苦言を...
タイトルとURLをコピーしました