マヂラブ村上、キングオブコント2021決勝進出で吉本興業・藤原寛社長に「三冠やなぁ」と激励されたと明かす

2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、キングオブコント2021決勝進出で吉本興業・藤原寛社長に「三冠やなぁ」と激励されたと明かしていた。

村上:R-1、M-1、キングオブコントという三冠でございまして。

野田クリスタル:はい。

村上:さっき、藤原さんがいまして、吉本の。

野田クリスタル:はい。副社長でしたっけ?今。

村上:社長とかじゃないですか?

野田クリスタル:副社長になったのかな。

村上:藤原さんですね。藤原さんからも、「三冠やなぁ」って言われましたんで。

野田クリスタル:うん。

村上:上層部もちゃんと、目を光らせてくれていて。

野田クリスタル:僕はもう、岡本社長にだって…岡本社長にお願いして色々、願い事を叶えてますんで。

村上:ジムとかね。ゲームとかもそうでしょうけど。

野田クリスタル:だから僕は、その岡本社長に頼めばなんでも言うこときくっていう状況なんで。

村上:友達?

野田クリスタル:友達。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:全社員、クビにできる可能性ありますから。

村上:できませんよ、そんな(笑)できるのはFANNYの社員だけです。で、なんであなた小声なんですか?岡本さんの話で。

野田クリスタル:え?岡本社長の話をする時は、小声じゃないとダメなんじゃないですか?(笑)

村上:ボリュームでなんとでもなるのよ(笑)別にいいのよ、その放送禁止じゃないから。

野田クリスタル:だって今、怖い話をしてるから。

村上:怖い話、してないよ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)夏の怖い話をしてるんじゃないですか(笑)

村上:してないです(笑)



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事