爆笑問題・太田、キャンドル・ジュンの記者会見が「受付まで本人がやる」という異例づくめだったことに驚き「ビビっちゃうよなぁ、記者もな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キャンドル・ジュンの記者会見が「受付まで本人がやる」という異例づくめだったことに驚いていた。

太田光:どうも、キャンドル・ジュンです。

田中裕二:やめなさいよ、もう。

太田光:来ちゃうんだから、直接(笑)直接来ちゃうんだから、怖いよ本当にもう。

田中裕二:ええ。

太田光:大変だよ。

田中裕二:大変ですよ。

太田光:大変だったね、あれはね。

田中裕二:全部見ちゃった、1時間半。

太田光:あ、見た?

田中裕二:見た。

太田光:どうだった?面白かった?

田中裕二:いや、面白くないけど。

太田光:面白くない?

田中裕二:面白いってことはないですよ。

太田光:あれは凄いね、でもね。受付までやっちゃうんだから、凄いよ(笑)

田中裕二:凄いよね。

太田光:あれ、ビビっちゃうよなぁ、記者もな。

田中裕二:うん。

太田光:キャンドル・ジュンが記者会見やるって言って、受付に行ったらそこにいるんだぜ。

田中裕二:うん、いるんだから。

太田光:あれは凄いよね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:だからさ、あれ見ててさ、こういうのありだなと思って。

田中裕二:ほう。

太田光:今度、タイタンライブ。次のタイタンライブで。この前、ほら六本木のシネマにウエストランドが行って。

田中裕二:ウエストランドが前説で行ってね。

太田光:で、シネマが入りがちょっと悪くなってきて、コロナ以降ね。だから前説行かせたじゃん。そしたらブーブー行ってたからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「なんでM-1とってまで、俺たちが前説行かなきゃいけないんだ」って、全くその通りだなと思ったんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:まぁ、でもそれで集客したんだから、看板になったんだからいいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:今度、ウエストランドに受付やらせよう。

田中裕二:受付はおかしいでしょ(笑)

太田光:シネマで、とにかくあの2人だけでやらせよう。キャンドル・ジュン方式。

田中裕二:キャンドル・ジュン方式(笑)

太田光:あれ、スタッフいないのかと思っちゃったね。

田中裕二:いや、だから全部一人でやったんでしょ。

太田光:全部一人でやるんでしょうけど。

高田文夫、キャンドル・ジュンの記者会見について「俺の場合ね、気になる3つのジュンがいるんだよ」と発言
2023年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、キャンドル・ジュンの記者会見について「俺の場合ね、気になる3つのジュンがいるんだよ」と語っ...
有吉弘行、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重して、この話はここで終わり」と発言
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重し...
タイトルとURLをコピーしました