爆笑問題・田中、キャンドル・ジュンの記者会見を見て「辛くなっちゃう」と告白「俺は辛かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、キャンドル・ジュンの記者会見を見て「辛くなっちゃう」と語っていた。

太田光:ウエストランドが全部やるのよ。

田中裕二:うん。

太田光:仕込みから何から、客席並べるのから何から。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あの二人だけでやるの。

田中裕二:できない(笑)

太田光:で、受付やって、ネタやって。最後、エンディングやるじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、河本はああいうの得意だから。

田中裕二:得意だからね(笑)

太田光:河本がステージ出てきて、「撤収します」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:これはウケるよ、絶対に(笑)

田中裕二:ウケない、ウケない(笑)

太田光:あれは凄いよね(笑)

田中裕二:ねぇ、凄かったけどね。

太田光:だから、(キャンドル・ジュンの記者会見は)前代未聞だよね、あんな記者会見ね。

田中裕二:そうね。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、でも辛くなっちゃう、あれ見てて。

太田光:辛いね、たしかに。

田中裕二:俺は辛かった。

太田光:泣いてたもんね、キャンドルさんはね。

田中裕二:うん、辛い、辛い。

太田光:「キャンドルさん」って呼んでいいんだか分からないけど。

有吉弘行、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重して、この話はここで終わり」と発言
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重し...
おぎやはぎ小木、広末涼子の夫キャンドルジュンの店と鳥羽周作シェフの「sio」は「ほぼ同じ通りなの」と指摘
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子の夫キャンドルジュンの店と鳥羽周作シェフの「sio」は「ほぼ同じ通りなの」と...
タイトルとURLをコピーしました