ナイナイ岡村隆史、『ASAYAN』収録中での骨折シーンは番組スタッフに「カットしましょうか?」と提案されるも「いや、オンエアしてください」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ASAYAN』収録中での骨折シーンは番組スタッフに「カットしましょうか?」と提案されるも「いや、オンエアしてください」と言ったと明かしていた。

岡村隆史:『ASAYAN』でも一回、腕折れてるところ、見てもろたりしたからな、ハエ追いかけて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:…あの時は、なんかアレやって。「ここ、カットしましょうか?」って向こう言わはってんな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、「いや、オンエアしてください」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、オンエアしてもらって、バズってん…バズったんかな?

矢部浩之:うん、まぁニュースになって、話題になったわ。

岡村隆史:話題にはなりましたけど。

矢部浩之:ワイドショーでちょっとな、深刻な感じで流されたもん。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「ええ、こちらでナインティナインの岡村隆史さんが…」って、女性レポーターが。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「こちらのスタジオでハエを叩こうとして…」

岡村隆史:足を滑らせ。

矢部浩之:「足を滑らせ、手首を骨折されました」って。めっちゃ凄いトーンで。

岡村隆史:そう、ほんでな、あの後な、何事もないってことで、「大丈夫でした」っていうので、また記者の皆さんの前に出なアカンねんけど、一応、知り合いに「ハエを1匹捕まえてきてくれ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、ハエ一匹捕まえてきてもらって。小さい小瓶に入れて、ポケットに忍ばせといて。「とにかく骨折はしましたけれども、しっかりと捕まえました、コイツです」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:クスリとも笑いなかった。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:どスベリっていうのはこういうことなんやなぁって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どどスベリみたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました