東野幸治、THE SECONDの打ち合わせで提案するも「うんともすんとも」といった反応で恥ずかしくなってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDの打ち合わせで提案するも「うんともすんとも」といった反応で恥ずかしくなってしまったと告白していた。

東野幸治:3点、2点、1点の見せ方みたいなんも、なに?あれ。なんか分からんけど、洒落てるやんって(笑)

渡辺鐘:色がね、違う時に「おお」って。

東野幸治:「おお!」みたいになって(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんとなく画面に釘付け、みたいな感じじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「え?」ってなって。ほんで、それも素晴らしいし。俺も一応、責任あるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:トーナメントやる、みたいな感じで。俺も一応、意見を言うとかなアカンなって思って、それは分かりました、と。打ち合わせの段階で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そういうふうにして、3点、2点、1点。で、(観客への)インタビューも分かりましたって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、そのトーナメントしてるから、8組、4組、2組で決勝。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「一回勝ったら、春のセンバツ高校野球みたいに抽選みたいなんしたら、盛り上がるんちゃいますの?」って言うたら、向こうはうんともすんとも言ってなかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:恥ずかしかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:恥ずかしいわ。あながち悪い意見やないねんけどな(笑)

渡辺鐘:出たぁ、会議でボツになったやつ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)言うてくれや。「それ、会議でボツになりました」とか。なんかシーンってなんねん、俺が喋ったら(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:キョトーンって(笑)「このオジサン、何喋ってんの?」みたいな(笑)

渡辺鐘:一番若手の作家が言うたやつ~(笑)

東野幸治:「いいじゃないですか、くじで」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、THE SECONDで審査を行う観客に総合演出・日置祐貴からの熱い思いが記された手紙が渡されていたと明かす「手紙が封筒に入ってて」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDで審査を行う観客に総合演出・日置祐貴からの熱い思いが記された手紙が渡されていたと明かし...
東野幸治、THE SECONDで審査を行う観客に総合演出・日置祐貴からの熱い思いが記された手紙が渡されていたと明かす「手紙が封筒に入ってて」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDで審査を行う観客に総合演出・日置祐貴からの熱い思いが記された手紙が渡されていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました