吉住、大御所タレントの楽屋でふんぞり返っている「ご機嫌とり用のスタッフ」に対して「売れた人をたまたま掴まえられただけで…」と内心思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・吉住が、大御所タレントの楽屋でふんぞり返っている「ご機嫌とり用のスタッフ」に対して「売れた人をたまたま掴まえられただけで…」と内心思っていると告白していた。

矢作兼:吉住、なんかあんの?挨拶で。

吉住:ああ、やっぱり大御所の芸人さんとかの楽屋挨拶に行くと、一番大御所の芸人さんの上手、後ろぐらいに控えている人が、「あ、この人がご機嫌とり用のスタッフなんだな」っていう。

小木博明:必ずいるな(笑)

吉住:いますよね。

小木博明:あそこにもちゃんと挨拶しなきゃいけないんだよ。

吉住:そうなんですよ。

劇団ひとり:その大御所タレントと同じように、ふんぞり返ってる奴、何なの?

吉住:そうなんです。

劇団ひとり:「お前には挨拶してないし」って。でも、「ウィース」みたいな感じでやってくるじゃん。

吉住:そうなんです。若手の頃に売れる人をたまたま掴まえられただけで。

小木博明:そうよ。

吉住:仕事ができないのに、上がってるスタッフで。

劇団ひとり:そのタレントの横でしか見たことないんだよね。

吉住:いや、そうなんです。「お前、そこの周りでしかやってねぇだろ」っていう。

小木博明:いる、いる。

劇団ひとり:いるよな。

吉住:すみません、興奮しちゃいました(笑)

矢作兼:そうだね(笑)

吉住、才能を持つ者の集団だと思っていたテレビ業界が「意外とそうでもない人がいるな」と気づいたと告白
2023年2月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・吉住が、才能を持つ者の集団だと思っていたテレビ業界が「意外とそうでもない人がいるな」と気づいたと語っていた。 田中卓志:吉住は「テレビに関わる全てが怖い」んだと思います...
岡野陽一、吉住を激怒させてしまい「その言葉をもう一度私に言った時は、私はあなたを殺します」と宣言されていると告白
2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人の岡野陽一が、吉住を激怒させてしまい「その言葉をもう一度私に言った時は、私はあなたを殺します」と宣言されていると告白していた。 若林正恭:吉住に怒られてた...
タイトルとURLをコピーしました