インパルス板倉、笑いもなく「歌ってみた」YouTube動画をアップする芸人は「終わりだと思う」と発言「もう終わりですよね、あれやったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、笑いもなく「歌ってみた」YouTube動画をアップする芸人は「終わりだと思う」と発言していた。

板倉俊之:あれやったら終わりだと思うんですよ。笑いも何もなく、有名アーティストの曲「歌ってみた」やったら、俺、終わりだと思うんですよ。

岩井勇気:ああ。

徳井健太:そんな人います?

板倉俊之:チョコプラとかは笑い乗っかってんじゃん。

徳井健太:はい、はい。

矢作兼:『香水』ね。

板倉俊之:あれをいち早くやる、みたいなのが笑いになってたりはする。

矢作兼:分かる、分かる。それ、結構色々やってるよね、芸人ね。児嶋さんもやってたよね。

板倉俊之:だから、もう終わりですよね、あれやったら。

小木博明:なるほどね、あれはそっか。

板倉俊之:だから、「この人がやりますか」って笑いになってる人は全然いいと思います。

矢作兼:なるほど。

板倉俊之:笑いが関わってない、「上手いのアピールしようとしてんじゃん」って人。

タイトルとURLをコピーしました