ニューヨーク屋敷、キングオブコント準優勝の余韻はすっかりM-1予選で消えてしまっていると語る「もうM-1やん、今。ちょっと待ってくれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント準優勝の余韻はすっかりM-1予選で消えてしまっていると語っていた。

屋敷裕政:どうやった?M-1の手応えは、正直なところ。

嶋佐和也:手応えですか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:大アリ?

屋敷裕政:だったな。落ちるわけないやん、あんなウケて。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:これ、去年も言ってたんで、一応(笑)去年の2回戦も言ってたんですよ。だから験担ぎでこれは言おうって思って。

嶋佐和也:験担ぐね。

屋敷裕政:ただ、去年は2回戦の動画なかったやんか、浅草やから。今年、動画あるから、ちょっと答え合わせあるからアレなんですけど(笑)

嶋佐和也:たしかに、こんなもんかいって。

屋敷裕政:動画で見たら、大したことない可能性全然あるんですけど。

嶋佐和也:でも、本当に楽しかったですよ。こっからですよね、早いわ、もう。

屋敷裕政:早いねぇ。

嶋佐和也:もう本当にM-1だもんね、もうこっから。

屋敷裕政:もうM-1やん、今。ちょっと待ってくれよ、と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:KOCわい。まだまだしがみてぇわ、こっちは。KOC準優勝を。

嶋佐和也:余韻が。

屋敷裕政:覚えてます?俺ら一本目のネタ、二本目のネタ。

嶋佐和也:まだ覚えてる。でも、間もなくもう。

屋敷裕政:え?もう消える?

嶋佐和也:THE Wだから、今。

タイトルとURLをコピーしました