有吉弘行、Clubhouse(クラブハウス)を開始するも「その宣伝、いくらもらってんだ?」と邪推してくる人々がいることに呆れる「めっちゃしょうもない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Clubhouse(クラブハウス)を開始するも「その宣伝、いくらもらってんだ?」と邪推してくる人々がいることに呆れていた。

有吉弘行:なんか皆さん、色々やってね。既に揉めたりしてて。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:「あれはこういう使い方じゃないですね」とかさ。変な港区の連中が集まってやってるよ、偉そうにとかさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「有名人がやってるわ、格好つけて」とか、もうそんな声がバンバン飛んでますけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いつもそうなのよ、ツイッターもインスタグラムも、なんでも最初はそうやって。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺なんかも始めてさ、「クラブハウスやりました」なんて言ったらさ、本当頭が…何にも知らない奴っているんだなって思うよね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:「いくらもらってんだ?」みたいな。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:うん。「その宣伝、いくらもらってんだ?」って。

安田和博:ああ。

有吉弘行:めっちゃしょうもない。カネ欲しいんだなって思うよね、そういう奴。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:そうなんですね。

有吉弘行:俺はただ、みんなに教えたいとか、楽しい話題だからって思ってやってるんだけど。

安田和博:うん。

タイトルとURLをコピーしました