ナイナイ岡村、東野幸治が先輩である勝俣州和をあえて「かっちゃん」と呼ぶ理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が先輩である勝俣州和をあえて「かっちゃん」と呼ぶ理由について語っていた。

岡村隆史:俺もだから、よかったなぁと思って。ちゃんと「勝俣さん」って言うといて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「かっちゃん」じゃなくて。東野さんは、「かっちゃん」って言うらしい。

矢部浩之:うん…また秀ちゃん問題と似てるやつ(笑)

ナイナイ岡村、中山秀征を「秀ちゃん」と呼んでいたところ「後輩なんだよなぁ」と言われてしまったと告白「ずっと思ってはったんやろうな」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中山秀征を「秀ちゃん」と呼んでいたところ「後輩なんだよなぁ」と...
ナイナイ岡村、加藤浩次が年下なのに「ヒデちゃん」と呼んでいると中山秀征に言いつけるも意外な返答をされたと明かす「浩次は言っていいんだよ」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が年下なのに「ヒデちゃん」と呼んでいると中山秀征に言い...

岡村隆史:そう、そう。みんな「かっちゃん」って言うじゃないですか。

矢部浩之:そうやなぁ…俺も「勝俣さん」やなぁ。

岡村隆史:言うといてよかったなぁって思って。でも、言うたら萩本さん、欽ちゃんにお世話になってるのは、勝俣さんじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、欽ちゃんはみんなに「欽ちゃん」って言われる方が。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「萩本さん」って言われるよりも、「欽ちゃん」って言われないとダメやっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう教えの人やから、「かっちゃん」って言うてあげる方がええんや、と東野さんは言うてはった。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:先輩やけど、「かっちゃん」っていう。それは萩本さんの教えというか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「欽ちゃん」「かっちゃん」って、ちゃん付けで言われる方が、親しみがあってええねや、と。

タイトルとURLをコピーしました