岡村隆史、『麒麟がくる』の「褒められた」忍び走りのシーン撮影直後に沢尻エリカが逮捕されたことで「(沢尻エリカと)絡んでなくてよかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』の「褒められた」忍び走りのシーン撮影直後に沢尻エリカが逮捕されたことで「(沢尻エリカと)絡んでなくてよかった」と語っていた。

岡村隆史:(岡村の走るシーンが)ロケ最終日で、次からNHKのスタジオ戻るっていうロケの最終日やって、「岡村さんの走り撮ります」って。

何回か走ったけど、あそこだけが使われてんけど。で、そこバーっと走った時にな。で、「なんとかロケ全て埋まりました!」って言うてな。「お疲れ様でした!」って、スタッフ全員で拍手起こって。

で、その監督さんがね、「すみません、タイトなスケジュールでどうもありがとうございました」ってご挨拶されて。で、3日か4日後にな、沢尻様、エリカ様がドーンッてなって、「ええ…」ってなってん。

俺のあの走り、絡んでなくてよかったな。帰蝶見てなくてよかったさぁ。単独の走りやったから。あれだけ残っただけでも貴重やった、ホンマに。でもありがたい。あの走りは褒められたんで。

あの走りがまた次、見れるのか。はたまたどうなのか。ニンニンでござるよ。

タイトルとURLをコピーしました