有吉弘行、『有吉ぃぃeeeee』リモート収録で音声トラブルのフリをして口パクしたところスタッフが焦ってタカトシ・トシに「イヤな顔された」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ東京の番組『有吉ぃぃeeeee』のリモート収録で、音声トラブルのフリをして口パクしたところ、スタッフが焦ってしまい、タカアンドトシ・トシに「イヤな顔された」と明かしていた。

有吉弘行:いっこく堂の声が遅れて聞こえるボケ、バンバンやっちゃう。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『有吉ぃぃeeeee』ってゲーム番組、ずっとリモートでやってんだけど。

関太:はい。

有吉弘行:バンバンやってトシちゃんにイヤな顔されて。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)普通にトラブルで聞こえない時あるじゃん。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:俺、そのまま継続してずっとやっちゃうんだよ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:だから、スタッフが焦っちゃって。「全然音声入りません、すみません、すみません」って言ったら、「いや、有吉さんが口パクでやってんだよ」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:イヤなことする(笑)

タイトルとURLをコピーしました