ケンドーコバヤシ、ピンタレストが検索した覚えのない韓国の女子プロゴルファーの画像で埋め尽くされてしまって恐怖「ウイルス的なものか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ピンタレストが検索した覚えのない韓国の女子プロゴルファーの画像で埋め尽くされてしまって恐怖を感じたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:劇団ひとりが勧めてくれたアプリがあって。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:劇団ひとりって、ゴリラを買ってるんです。小さいバイクね。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:モンキーっていう、小っちゃいバイクのタンク大きくした、ゴリラ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:それのカスタムを色々したいから、ピンタレストっていうアプリがあって。そのアプリをとってたら、自分がGoogleとかで「ゴリラ カスタム」みたいなんで検索して色々画像見てたら、画像がどんどん集まっていくアプリがある、と。

千原ジュニア:俺、やってます。

ケンドーコバヤシ:あ、やってます?それで初めて、なんか色々検索したんが反映されて、写真がずらーって並ぶじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、ジュニアさんも同じ悩み抱えているかもしれないんで、聞いて欲しいんですけど。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:僕も買うバイク、カスタムとかどんなんあるんやろ、海外とかって調べてたら、その写真とか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ライダースジャケットとか調べたら、その写真とか。あと、趣味でプロレスの名シーンみたいなん探すんで、その画像とか。あと、格闘家の戦績みたいなの、それ関する写真がパーッと出るんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そんなんばっかり見てて、「これ、めちゃくちゃ良いアプリやな」って思ってたら、ある日を境に、韓国のめちゃくちゃ巨乳の女子プロゴルファーの写真に占拠されて。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:「なんや?これ」って。めちゃくちゃオッパイデカイ人おるんですよ、韓国で。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、ミニスカート穿いて。プロの人なんですけど、写真で見ると。「検索したかな?俺」って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:一切、したことないんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、そっちがどんどんシェア占めてきて、結構、下の方までいかな、ずっとそればっかり。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、ネットに詳しいやつに相談して。ウイルス的なものかって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「いや、そのアプリはそういう危険性ないと思います。考えられるのは、『こいつ、男やなぁ』ってばっかり見てると判断して、性欲で溢れてるっていうのを察知して出してるのでは」って。

千原ジュニア:ああ、なるほど(笑)

ケンドーコバヤシ:恥ずかしなってきて、審査されてるみたいで。

千原ジュニア:タクシー乗ったら、大体、性別と年齢で流れるCMが決まる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:骨格見て。ああいう状態なんです。

千原ジュニア:そうなんや。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それぐらいのこと普通にやるやるな。

ケンドーコバヤシ:だから、韓国の女子プロゴルファーを「あ、今日はこんなファッションしてんのか」って見る毎日なんですよ。

千原ジュニア:完全に洗脳されたな(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、スポンサーついたんや、この子」みたいな。それぐらい見てしまう日々になったっていう。

タイトルとURLをコピーしました