爆笑問題・太田、霜降り明星・せいやに『だましうち』担当の放送作家・ジュリー澤田失恋話を暴露したと告白「全部バラしてやった(笑)」

2019年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやに『霜降り明星のだましうち』担当の放送作家・ジュリー澤田失恋話を暴露したと告白していた。

太田光:この間、タイタンライブで霜降りのせいやと話してて、「お前、三代澤さんとか知ってんの?」って言ったら、「ああ、ABCでラジオやってまして」って。

田中裕二:ああ、そうだね。

太田光:「そうだっけ」って言ったら、その作家がジュリー澤田(澤田征士)なんだよ。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:「そんなの前に聞いたことあった」って思って。そっか、ジュリー澤田が作家でって。『霜降り明星のだましうち』ってやってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあさ、ジュリー澤田が中川智ちゃんに失恋した話知ってる?」って言ったら、「なんですか?それ」って。全然知らないの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)それは知らないじゃない(笑)

太田光:「え?聞いてないの?あの話」って言ったら、「いや、全然聞いてないです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「なんですか?」って言うから、全部説明したんだよ。「和歌山放送の中川智美ちゃんに、バラの花を勝手に送りつけて、気持ち悪がられて、智ちゃんが結婚・妊娠してショックで立ち直れないんだぜ」って言ったら、「なんやそれ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「全然言ってませんわ、その話!」って言ってビックリしてた(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)いいじゃない(笑)

太田光:ふふ(笑)「ジュリーさん、なんやそれ!何も言いませんよ、あの人」って。全部バラしてやった、ジュリー澤田。

田中裕二:バラすんじゃねぇよ(笑)

太田光:悪行をバラしてやりました。

田中裕二:悪いことしてないじゃない(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事