爆笑問題・太田、いかりや長介や植木等らに「見てるよ、面白いね」などと言ってもらえたことに感動した過去「嬉しかったなぁ」

2020年1月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、いかりや長介や植木等らに「見てるよ、面白いね」などと言ってもらえたことに感動した過去について語っていた。

太田光:いかりやさんに会った時、嬉しかったなぁ。

田中裕二:なんで今、それを(笑)

太田光:いや、今、ふと思い出した。

田中裕二:ふと思い出したのね(笑)談志師匠のね。

太田光:「見てます、ファンです」って言ってくれたんだよね、いかりやさん。

田中裕二:あれは嬉しかったねぇ。

太田光:あれ、嬉しかったね。

田中裕二:うん。あと、植木等さんに会った時に…

太田光:「はっはっはっ(笑)面白いねぇ、見てるよぉ」って。

田中裕二:そう、そう。笑って言ってくれたんだよね。

太田光:「こっちがまた、いい加減なことばっかり言うんだ、君が。こっちは普通にツッコんでくるんだよぉ、はっはっはっ(笑)」って。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:最高だったな。

田中裕二:最高でしたよ。

太田光:あと、それこそこの間、ふと思い出して…『爆チュー』やってて思い出したのは、好江・桂子師匠の好江師匠に『ヒットバレード』で会った時に、最後、全員でステージ並んでる時に、俺ら全然若手の時に、好江師匠が俺の隣で、小声で「見てますよ、面白いですね」って言ってくれたんだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:あれも嬉しかったね。

田中裕二:やっぱり、見てた人たちに知られてるって、信じられないからね。

太田光:そう、信じられないよね。

田中裕二:一方的に見てた人がね。

太田光:うん、うん。

田中裕二:一方的に見てた人がね。

太田光:うん、うん。

田中裕二:急に。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事