爆笑問題・太田、山里亮太に『吠え魂』や『スッキリ』後番組を担当することで「加藤の仕事、全部お前が奪ってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太に『極楽とんぼ/加藤浩次の吠え魂』や『スッキリ』後番組を担当することで、「加藤の仕事、全部お前が奪ってる」と発言していた。

太田光:この間のイベントでも言ったんだけど。

山里亮太:はい。聞いてますよ、あれ。見ましたよ、イベント。

太田光:見た?

山里亮太:めちゃくちゃ繊細なところ、ああいうイジリ方やめてくださいよ。

太田光:『吠え魂』終わって、お前が始まって。

山里亮太:はい。

太田光:『スッキリ』終わって、お前が始まるんだろ?

山里亮太:はい。

太田光:加藤の仕事、全部お前が奪ってんだよ。

山里亮太:やめてくださいよ、それ本当に。

太田光:え?

山里亮太:本当に『吠え魂』のヘビーリスナーだった黒沢さんが、それで僕のことちょっと嫌いなんですから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「吠え魂を返せ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

山里亮太:で、『スッキリ』の方も、そういう発想になっちゃうじゃないですか。

太田光:全部そうじゃん、よくよく考えてみたら。

山里亮太:「奪ってる」とかじゃないじゃないですか。

太田光:吉本は、加藤を切ろうとしてるわけ?

山里亮太:うわ、デリケートなところを。

太田光:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ああ、デリケートゾーン。

太田光:はっはっはっ(笑)加藤の乱がやっぱり、根にあって。

田中裕二:ないでしょ。

山里亮太:ありがとうございます、田中さん。

田中裕二:長くやってっから、もう。異常な長さだよ、加藤の『スッキリ』なんて。

山里亮太:17年ですから。

爆笑問題・太田、加藤浩次に吉本興業とのエージェント契約を解除されて「じゃあ、もうすぐ消えるんだな」と言ったところ驚きの返答があったと明かす
2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、極楽とんぼ・加藤浩次に吉本興業とのエージェント契約を解除されて、「じゃあ、もうすぐ消えるんだ...
爆笑問題・太田、加藤浩次の『スッキリ』での吉本興業批判は「かなり踏み込んだけど、最後の逃げ道をちゃんと残していて見事」と発言
2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、極楽とんぼ・加藤浩次の日本テレビ系の番組『スッキリ』での吉本興業批判は、「かなり踏み込んだけ...
タイトルとURLをコピーしました