オードリー若林、『オドぜひ』収録で名古屋へ向かう新幹線の中で買った駅弁を春日がジロジロ見てくることに怒り「見んなよ、お前、向こうの席から気持ち悪ぃなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オドぜひ』収録で名古屋へ向かう新幹線の中で買った駅弁を春日がジロジロ見てくることに怒りを感じると語っていた。

若林正恭:お前さ…新幹線で名古屋行くじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺たち、隔週で。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか俺の買った弁当、チラチラみんなよお前。気持ち悪いな、ぶちのめすぞ、お前。

春日俊彰:それは見るだろうよ。

若林正恭:俺が楽しみにしてんだよ、新幹線でお弁当食べんの。チラチラ見んなよ、お前、向こうの席から気持ち悪ぃなぁ。

春日俊彰:見るよ。弁当、「どんな弁当?」って。

若林正恭:考えられないんだろ、弁当買うって。新幹線の構内の弁当。

春日俊彰:考えられないね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)はしたない?

春日俊彰:いや、はしたないっていうか、逆に凄いなって思うんだよね。

若林正恭:だから見てんの?チラチラ。

春日俊彰:ポンって買って。それが好楽ならまだ分かる、テンション上がってるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:旅行とかだったら。今から、『オドぜひ』の収録行くのに、何を弁当買う…モチベーション?

若林正恭:お腹すいたらどうしてんの?新幹線の。

春日俊彰:お腹すいたら?何かしらのお菓子が入ってるか、リュックを探すよね。

若林正恭:それはケータリングを入れてんの?(笑)

春日俊彰:そう、そう。大概入ってるから。

若林正恭:うわぁ、コイツ気持ち悪ぃ(笑)

春日俊彰:そういう時に、「あの時の春日ナイス」って思って。

若林正恭:お前、ケータリング泥棒してさ。自分で買わないんだ?…見るなよ、ジロジロ弁当、日本人。

春日俊彰:ふふ(笑)日本人ってなんだよ(笑)

若林正恭:ジロジロ見るから、他人の髪型とか着てるものとか、食べてるものとか。

オードリー若林、三四郎の女性マネージャーが乗るはずだった新幹線の座席に座ってしまいその対応に「気難しい人間だと思われてんじゃないかな」とショックを受けたと告白
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎の女性マネージャーが乗るはずだった新幹線の座席に座ってしまいその対...
オードリー若林、劇団ひとりと「新幹線はネタ作りがはかどらない」と共感するも「ノンスタの石田君はずーっとネタ書いてた」
2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとりと「新幹線はネタ作りがはかどらない」と共感するも、「ノンスタの石...
タイトルとURLをコピーしました