爆笑問題・太田、木村拓哉に「メールを無視されている」というのは誤解で本人から連絡がきて「木村は今、LINEしかしてない」と判明したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に「メールを無視されている」というのは誤解で本人から連絡がきて「木村は今、LINEしかしてない」と判明したと明かしていた。

太田光:そういや、木村君から連絡来ましてね。

田中裕二:はい、よかったですね。

太田光:やっぱり誤解だったみたいで。

田中裕二:うん。先週ね…

太田光:お騒がせしまして、すみません(笑)

田中裕二:メールを出しても出しても、『グランメゾン東京』の時から…結構前ですよ。

太田光:そうです、そうです。

田中裕二:あの時も、毎回、毎回、感想を長文で送ってるのに返事が来ない、と。

太田光:どうも木村は今、LINEしかしてない、と。で、メールの扱いがよく分からないらしいの。アイツもそういうのオンチだから。

田中裕二:知らねぇよ(笑)

太田光:機械オンチだから。

田中裕二:お前には言われたくないだろうけどね(笑)たしかに、そんな機械にめっちゃ詳しいとかイヤだけど、キムタクが(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:超詳しいの(笑)

太田光:それで、わざわざマネージャーに、「ピーが言ってるみたいだから」って言ってくれたみたいで。。

田中裕二:うん、うん。

太田光:マネージャーからウチの笹井のところきて。で、笹井から俺にきて。

田中裕二:笹井も大変だよ。

太田光:で、俺が今までの…

田中裕二:大量の?(笑)

太田光:うん、『グランメゾン』から『教場』までのやつを保存してあるから。

田中裕二:感想を?

太田光:全部笹井に送って、「これを送っといてくれ」って(笑)

田中裕二:うわ、それお前…『グランメゾン』12~3話あるのかな?

太田光:そう、そう、長文の。

田中裕二:『教場』も2話連続だから。凄いんじゃない?

太田光:なんか知らないけど、木村からのメールは来るんだよ。だけど、俺のが行かないみたいで。

田中裕二:ああ。

太田光:「もらったよ」みたいなの来たんだけど。

タイトルとURLをコピーしました