神田伯山、伊集院光とTBS内の廊下で目が合っても「スッと避けられる」と告白「あれが答えだと思うんです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、講談師・神田伯山が、伊集院光とTBS内の廊下で目が合っても「スッと避けられる」と告白していた。

神田伯山:今回もね、伊集院さんに勝たないといけないってことですよね。

太田光:伊集院?どういうこと?

神田伯山:星野源さんよりも、伊集院さんに俺たちは勝っていかなきゃいけないんだっていう。

太田光:いいんだよ、お前、数字は(笑)

神田伯山:敵は月曜日にありだっていう。

田中裕二:いやいや、「月曜日にあり」じゃないんだよ、別に(笑)

神田伯山:ふふ(笑)

太田光:お前ね、本当、伊集院のことイジるのはやめた方がいいよ。

神田伯山:いや、僕は伊集院さん大好きなんですよ、本当に。

太田光:分かってるけど、向こうはそう思わないよ。

神田伯山:いや、そんなことないです。時々、廊下で遠くで目が合う時あるんですよ。

太田光:うん。

神田伯山:スッと横に行くんですよね。

太田光:ほら、避けてんじゃねぇか。

神田伯山:あれが答えだと思うんです(笑)

太田光:答えだよ(笑)だからお前さ、本当に損するよ、そういうことしてると。

神田伯山:でも、いつか許してくれる日が来ると思うんです。

太田光:ない。いつかも何かも、どんどん後進してってんだから、お前(笑)

神田伯山:だから一緒に、謝りに行ってくれません?(笑)

田中裕二:なんでだよ!(笑)

神田伯山:手をつないで(笑)

太田光:余計バカにしてるみたいじゃねぇか(笑)

神田伯山:伊集院さんのファンですから。ファンっていうのは、あれぐらいの熱量を持ってちゃんと言わないといけないなっていう。

太田光:なんか間違ってんだよな、コイツな。

タイトルとURLをコピーしました