バナナマン設楽、PlayStation4が不調だと明かしたところ日村も同時期に「電源が入らなくなった」ため驚く「これ、なんかあんのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、PlayStation4が不調だと明かしたところ日村も同時期に「電源が入らなくなった」ため驚いていた。

設楽統:PlayStation4がつかなくなっちゃって。

日村勇紀:プレステが?

設楽統:プレステが。俺、全然さ、詳しくないから。

日村勇紀:俺、それドキッとしてんの。

設楽統:は?

日村勇紀:昨日起こったの。

設楽統:え?!

日村勇紀:プレステがつかなくなったの。

設楽統:これ、なんかあんのかな?

日村勇紀:なんかあんだよ。

設楽統:本当に?

日村勇紀:これ、本当の話。

設楽統:俺も何日か前にね、最初につけるとさ、個人の認識画面みたいなん出て。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:で、本人かどうかみたいなのがあってからメニュー画面みたいになって、ゲームやんのか、テレビ見るのかに行くじゃん。

日村勇紀:あら。

設楽統:何も出ない、真っ青なの。

日村勇紀:真っ青じゃないんだけど。

設楽統:違うんかい。

日村勇紀:そこまで違くないじゃない。そんなすぐにカットアウトしないでよ。

設楽統:一緒かと思ったのに(笑)

日村勇紀:一緒じゃない(笑)

設楽統:一緒の症状かと思ったらなに?違うんかい(笑)

日村勇紀:一緒じゃない。

設楽統:どこまで一緒なの?

日村勇紀:最初の段階から、電源が俺は入らないの、プレステ4自体の。

設楽統:もっと酷いじゃん。

日村勇紀:だから、「え?なに?」って状態。

設楽統:俺は電源は入るの。入ったら、しばらくしたらリモコンを押すと、メニュー画面になるんだけど、それにならなくて、青いの。青いっていうのは、どういうことなのか。

日村勇紀:青い画面がただブワーンって出るってことでしょ。

タイトルとURLをコピーしました