加藤浩次、現場に犬を連れてくるタレントが「連れてきても許される立場になった」と認識した上でやっていることに怒り「新人の時から連れてこいや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、現場に犬を連れてくるタレントが「連れてきても許される立場になった」と認識した上でやっていることに怒りを感じると語っていた。

小沢一敬:これもよくないのかもしれないけど、男子はあんまり現場に犬を連れてくる人いないですよね。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:たしかにそうですね。

小沢一敬:女性の、お姉さん方が結構、連れてきて。先輩のお姉さんとかね、連れてこられて。

加藤浩次:変な話ね、「新人の時から連れてこいや」って思うんだよ。

小沢一敬:ふふ(笑)なるほど。ちょっと、「楽屋にこういうの連れてきてもいい立場になった」と思ってんじゃねぇの、と。

加藤浩次:そういうことです!

池田裕子:ああ。

加藤浩次:それが僕は一番、「ん?」って思うんです。

池田裕子:はい。

加藤浩次:だって新人の時からいつも犬抱いてるキャラだったらいいよ(笑)

池田裕子:ふふ(笑)そうですね(笑)

加藤浩次:「私の大事な犬なんで」って、デビュー当初から連れてきてるならいいんだけど、そんなもんな、ちょっと売れてきて、メイクさんとかスタイリストさんが「可愛い」って言うような、ちやほやされる位置になって連れてきてる感じが、その感じがイヤなんだよ。

大谷映美里:なるほど。

小沢一敬:でも、一年目から連れてきてる奴にも絶対文句言うよ(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次、「テレビ局に犬を連れてくるタレントが嫌い」な理由を改めて説明「みんなが喜んでるって思ったら大間違いだよ」
2023年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「テレビ局に犬を連れてくるタレントが嫌い」な理由を改めて説明していた。 ...
アンガールズ田中、ノンスタ井上が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題で善人アピールをしたことでツッコミ「いや、今聞いてないから」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題...
タイトルとURLをコピーしました