明石家さんま、ハナコがキングオブコント優勝するもさんまの番組に出演しなかった理由を岡部から聞いたと明かす「事務所からまだ早いと言われ…」

2019年10月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ハナコがキングオブコント優勝するもさんまの番組に出演しなかった理由を、岡部大から聞いたと明かしていた。

明石家さんま:この間、ハナコに初めて会って。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ハナコって、去年のキングオブコント優勝者やろ?

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:初めて会ったんですよ、岡部君と。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:賞とると、ウチの番組、必ず出てくれるんですよ、『まんま』だったり、『踊る御殿』だったり、賞とると。ハナコだけ会ってなかったんです。

飯窪春菜:へぇ、この一年。

明石家さんま:ハナコはナベプロやねんね。で、「なんでお前、俺の番組出てくれへんかったんや?」って言うたら、「事務所から、まだ早いってことで」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:さんまさんの前に放り出すのは、まだ危険だってことで(笑)

飯窪春菜:危険(笑)

明石家さんま:「僕たち1年、ずっと眠らされておりました」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、その収録終わって、「あと1年、僕、眠っておきます。鍛えておきます」って言うて、去っていって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:やっぱ緊張するらしい。一人で出よったからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ハナコってグループやろ?

飯窪春菜:そうですね。

神田松之丞、ハナコ菊田が講談会を観に来て「完全に興味ないのを隠さない」ことに驚く「終始退屈そうでした」

霜降り明星・粗品、キングオブコントでハナコ菊田が「拍手笑いがうるさ過ぎる」と怒られていたことに呆れる「何しとんねん、アイツ」

バナナマン設楽、ハナコ菊田がキングオブコントで変なコメントやリアクションをしていたことに「やめろ、やめろ」と思っていたと告白



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事