ナイナイ矢部、クロちゃんが新幹線でマネージャーと話していて「声が低かった」と暴露「品川駅でばったり会ったことあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、クロちゃんが新幹線でマネージャーと話していて「声が低かった」と暴露していた。

矢部浩之:クロちゃんな、新幹線の品川駅でばったり会ったことあって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:マネージャーにこう色々喋ってんねん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:クロちゃんが。声、低いんショックやったわ。

岡村隆史:まぁ、それは言うたったらアカンのちゃうか。

矢部浩之:ふふ(笑)いや、思ったより低かってん(笑)

岡村隆史:大事な話は、やっぱあのトーンで喋ると伝われへんってクロちゃん思って、無理して声低くしてんちゃうか?

矢部浩之:でな、「クロちゃん、おはよう」って言うてん。周り、人いっぱいおるから、小さい声で「クロちゃん、おはよう」って言うたら、「あっ、おはよう…おはようございます!」って。「あっ…おはようございます!」って。

岡村隆史:それは言うたらん方がエエんとちゃうか。

矢部浩之:でも、「あっ」って言うたらアカンやん(笑)「あっ!」ってクロちゃん言うてん(笑)

岡村隆史:それはやっぱりクロちゃんのキャラクターやから。

矢部浩之:ふふ(笑)可愛らしい声やからなぁ。

アンガールズ田中、クロちゃんが観客を睨みつけて甲高い声で「クロちゃんです」と言うギャグを「ウケないの分かってるから」睨む時間を短くしていると指摘
2020年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、安田大サーカス・クロちゃんが観客を睨みつけ、甲高い声で「クロちゃんです」と言う...
クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』は部屋の隠し撮りをされていてネタバラシもなく「知らない内にオンエア」されていたこともあったと告白
2021年8月21日配信のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』は部屋の隠し撮りをされていてネタバラシもなく「知らない内にオンエア」されていたこともあっ...
タイトルとURLをコピーしました