カズレーザー、ウエストランド井口の不平不満の源泉は「分不相応な自己評価」であると指摘「もっと俺は評価されていいって、未だにずっと思ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド井口の不平不満の源泉は「分不相応な自己評価」であると指摘していた。

松陰寺太勇:井口君の燃料って、卑屈なところじゃん。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:で、M-1優勝でやっぱりちょっと幸せになっちゃったから。

カズレーザー:ああ。

松陰寺太勇:満たされちゃってるから。

カズレーザー:ああ。

松陰寺太勇:もう一回、燃料投下してあげないと、こっちから。

カズレーザー:でも、勝手に燃えるでしょ。

松陰寺太勇:勝手に燃える?(笑)

カズレーザー:だって、基本的にはもう満たされないんだもん。

松陰寺太勇:ああ、そうか(笑)

カズレーザー:やっぱり井口さんって、一番凄いなって思うのは、「分不相応な自己評価」だと思うんですよ。

松陰寺太勇:ほう、どういうこと?

カズレーザー:「もっと俺は評価されていい」って、未だにずっと思ってる。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:「めちゃめちゃ面白い」って言ってんのに、オモシロ以外の評価をめっちゃ欲しがるというか。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:「面白い」でいいじゃないですか。

松陰寺太勇:いや、そうだよ。芸人やってたらそうだよ。

カズレーザー:超面白い、すげぇ憧れる人なのに、「オモシロ以外でも言われたい」みたいなのがやっぱあるから(笑)

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:ああいう不満が生まれると思うんですよ。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:不満ないですもん、俺、マジで。

松陰寺太勇:いい人に思われたい、とか。

カズレーザー:モテたい、とか。

松陰寺太勇:はい、はい。

カズレーザー:別に、井口さんの100をずっと出してる人なのに、自己評価が多分500点ぐらいだから。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:いっぱい不満が生まれるんですよ。

松陰寺太勇:ふふ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、ウエストランド井口がM-1優勝して悪口が許容されるか否か注目「M-1パワーで悪口が許されるのか、許されず全くテレビ出ないか」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で...
ウエストランド井口、M-1優勝の毒舌ネタに賛否があることでファンにメッセージ「僕らのことを悪く言うような書き込みを見て、気に病む必要はない」
2022年12月19日配信のYouTubeチャンネル『ウエストランド井口チャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022優勝の毒舌ネタに賛否があることでファンにメッセージを送っていた。 井口浩之:ま...
タイトルとURLをコピーしました