有吉弘行、宮迫博之と田村亮の謝罪会見で「散々叩いてた連中が手のひら返してる」ことに苦言「全貌が分かるまで偉そうなこと言わない方がいい」

2019年7月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮迫博之と田村亮の謝罪会見で「散々叩いてた連中が手のひら返してる」ことに苦言を呈していた。

有吉弘行:まだなんか、色々ありそうだね。明日だって、岡本さんがやるでしょ?

石沢勤:そうですね、会見するって言ってましたね。

有吉弘行:「岡本さん」って、なんか知り合いみたいに言って(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:吉本の社長が(笑)

山本浩司:社長、はい。

有吉弘行:だからなんかあれだね。静観して全貌が分かるまで偉そうなこと言わない方がいいよ。

石沢勤:そうですね。

有吉弘行:手のひら返したみたいにみんななってるけどさ。散々、叩いてた連中が、今度はなんかな。

石沢勤:またひっくり返って。

有吉弘行:「よくやった」なんて言ってるしさ。よく分かんないよ。ちゃんと見ないと。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:なんでもいっちょ噛みしたがるんじゃねぇよ。

山本浩司:ええ。

有吉弘行:お前ら。

山本浩司:僕らもですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

石沢勤:見て、ただ自分の中で収めるだけですから(笑)

有吉弘行:見るな、そんなもん恥ずかしい。

山本浩司:はい(笑)そっか、すみません(笑)

有吉弘行:明日、とりあえずそれを見て。一大イベントだね。

山本浩司:いやいや、粛々と(笑)

有吉弘行:どっかスポーツバーかどっかで見るのかな(笑)

山本浩司:なんで一杯いきながら見るんですか(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事