爆笑問題・太田、流れ星ちゅうえいの新型コロナウイルス感染に驚き「心配だったけど、元気になったみたいでよかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、流れ星ちゅうえいの新型コロナウイルス感染に驚いたと語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ちゅうえいの相棒の、もう一人のちゅうえいです(笑)

田中裕二:瀧上だって(笑)瀧上のことを覚えてやれって。

太田光:ちゅうえい、心配だったけど、元気になったみたいでよかったね。

田中裕二:あ、そうなの?もう大丈夫?

太田光:うん、大丈夫みたい。テレビ出てたよね、リモートかなんかの。

田中裕二:ああ、そうなんですね。

太田光:うん。結構急に熱が出たけど、今は元気になりました、みたいな。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ビックリだね。

田中裕二:いや、だから…

太田光:どこでうつったか分かんないって。

田中裕二:分かんないよね。

太田光:「新型ちゅうえいです」って。

田中裕二:新型ちゅうえいじゃない(笑)

太田光:大丈夫なのかな、アイツもね。

田中裕二:だから結構、芸能界にもいますよね。

太田光:ああ、ぼちぼちね、そういうのが出てくるよね。

田中裕二:増えてるような気もしますけどね。

タイトルとURLをコピーしました