おぎやはぎ矢作、木下優樹菜が「タピオカ騒動」での活動自粛から復帰することに「フッキーナ」とネタ投稿したリスナーを称賛「上手いね、フッキーナね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、木下優樹菜が「タピオカ騒動」での活動自粛から復帰することに「フッキーナ」とネタ投稿したリスナーを称賛していた。

リスナーメール:木下優樹菜さんのラジオネーム「フッキーナ」

矢作兼:ああ、上手いね。

小木博明:ねぇ、凄いね。

矢作兼:復帰するんでしょ。

小木博明:復帰、昨日出てましたよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:いや復帰して下さいよ。

小木博明:頑張ってもらいたいですけどね。

矢作兼:上手いね、フッキーナね。

小木博明:フッキーナ、凄いな。

矢作兼:上手いねぇ。

リスナーメール:木下優樹菜のラジオネーム「戻りタピオカ」

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:全然上手くねぇよ(笑)

矢作兼:フッキーナの後にな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:よく言えたな、これな(笑)

小木博明:なんだ、戻りタピオカって(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:面白ぇなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました