伊集院光、『ACTION』が放送終了したことに「終わっちゃったことに、色々言いたいけども…」と発言

2020年9月28日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、同局の番組『ACTION』が放送終了したことに「終わっちゃったことに、色々言いたいけども…」と発言していた。

伊集院光:『笑いの日』って言って、TBSが土曜日の昼間から、ずっと『キングオブコント』まで、『笑いの日』ってことで、お笑いの生放送をずーっとダウンタウンさんがぶっ続けでやるっつって。

その中で、どぶろっくと広瀬香美さんみたいなコラボするっつって、なんかそのいわゆる音ネタ、歌ネタみたいなものをめちゃめちゃ豪華にしてライブでやるって。途中の進行をフワちゃんがやって、みたいな。

なんとなく漠然と見てたわけ。『半沢直樹』の影におびえながら見てたんですけど(笑)そしたらその中で、ヒップホップをみんなでやるみたいなコーナーが出てきて。そこにCreapy Nutsの人が出てきて。

それこそこれとかも、ラッパー、ヒップホッパーとは何かみたいな話になっていくと思うんだよね。この人たちをよく知ってるわけじゃないけど、ラジオも凄い上手で、TBSもやってるし、ニッポン放送もやってるみたいな。そんな人だと思います。

『ACTION』終わっちゃったんだ。うわぁ、『ACTION』に関して色々言いたい。色々、『ACTION』が終わっちゃったことに、色々言いたいけども、今そこじゃない…ンンッ、アーッ!大陰唇!(笑)

今、皆さん思い浮かべて欲しいのは、怒りが頂点に達して、結局、パーソナリティが大陰唇になっちゃったところを(笑)

ストレスを我慢していたら、大きな大陰唇になって(笑)俺はさっきまでは、横の唇で喋ってましたけど、今は縦で喋ってます(笑)大きな大陰唇がパクパク、パクパクやりながら話の続きを始めますけども(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事