ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮にドラマ『silent』の最終回予想を熱くぶつけるも「まだ僕も知らないんです」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮にドラマ『silent』の最終回予想を熱くぶつけるも、「まだ僕も知らないんです」と言われたと明かしていた。

岡村隆史:この間、とうとう我らがめめこと目黒君と。

矢部浩之:ほう、ほう。顔を合わせて。

岡村隆史:会って。で、いつも楽屋に毎回、挨拶来てくれるんですよ、目黒君と向井君は、SnowManの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、もう来てくれて、すぐ「最高やわ、『silent』」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それだけ伝えよう、思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「ありがとうございます」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「俺、最後こうなるんちゃうかなって思ってんねんけど」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:言うてんけど、もう目黒君自体も、どうなるか知らんねんって、まだ。

矢部浩之:まぁまぁ、そうやろうな。

岡村隆史:「撮ってる最中だし、まだ分からないんですよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、おっさん張り切って「こうなるんちゃうか。ちがう?」って言うたら、「知らないです」って(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「まだ分からないんです」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、脚本家の方、最後は決まってるらしい。終わりというか。

矢部浩之:最後、決まってることを演者さんって知ってんの?

岡村隆史:だから脚本の方は、終わりを知ってる。

矢部浩之:もう出来上がってんねや?

岡村隆史:出来上がってる、終わりはね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、中は色々変えられるようにしてはんのか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:目黒君から聞き出せた情報は、「終わりは決まってるみたいです」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ただ、僕も全然知らないですし、まだ何も分からないです」って。

ナイナイ岡村、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりように驚き「いつも一緒にいてる、目黒君やないのよ」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
ナイナイ岡村、ドラマ『silent』を絶賛「第一話の最後、ザーッと鳥肌立ってきて泣くかもって…」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
タイトルとURLをコピーしました