オードリー若林、三四郎が「ラルフ鈴木に『バゲット』直前にブチギレられた」とトークを捏造したと暴露「それはよくないよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎が「ラルフ鈴木に『バゲット』直前にブチギレられた」とトークを捏造したと暴露していた。

若林正恭:ラルフさんと話してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「明日、ラジオやるんですよね?」みたいな話から展開してって。「僕、今、三四郎にめちゃめちゃイジられてるみたいで」って。

春日俊彰:ああ、そうなの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんで?

若林正恭:三四郎、悪いよなぁ(笑)ラルフさん、ラジオでイジるのはどストライクだと思ってやってんだよ、三四郎がどうせ(笑)

春日俊彰:何がだよ。ラルフさんイジるところなんかないだろ、真面目な(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)『バゲット』に出た時に、本番前に話して。ラルフさん、資料を調べて本番前、急いでたんだって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、三四郎が『バゲット』出た時に、「本番前にスマホ見て何やってんですか?」とか言ったら、「いや、これ本番前に調べてるんですよ。遊んでるんじゃないんですよ」って、普通の会話じゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それを三四郎が、『バゲット』の本番前に、ラルフさんにブチギレられたみたいな話し方して(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それはよくないなぁ。

若林正恭:それはよくないよな(笑)

春日俊彰:それはだって、嘘だもんね(笑)

若林正恭:ずっとけしかけてたよ。日テレとニッポン放送だから難しいけど、「三四郎のラジオ、出てくんないですか?」って(笑)面白そうだなって思って(笑)

春日俊彰:ああ、まぁ面白そうだね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました