おぎやはぎ矢作、ものまね芸人仲間から嫌われているものまね芸人がいると発言「時々、凄いものまね芸人に嫌われてる人いる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ものまね芸人仲間から嫌われているものまね芸人がいると発言していた。

矢作兼:架空の芸能人に毒を吐いてください。

川島明:ものまね芸人のモリリンがネタやってる時、他のものまね芸人笑ってなかったぞ。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

矢作兼:いる!いる(笑)いる、誰だ?

小木博明:いるねぇ(笑)

川島明:「誰だ?」じゃない(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:時々、凄いものまね芸人に嫌われてる人いる(笑)

川島明:ふふ(笑)いや、「いる」とかじゃないんですよ(笑)

バカリズム:いる、いないじゃない(笑)

矢作兼:MCのさ、香川…いや、香川さん(笑)

川島明:ダメ、ダメ(笑)全然ダメ(笑)

バカリズム:架空やって(笑)

小木博明:香川はダメよ(笑)

劇団ひとり:なんちゅうタイムリーな(笑)

バカリズム:MCもやってたし(笑)

小木博明:NGワードよ(笑)

劇団ひとり:おぎやはぎダメ(笑)

オードリー若林、変わり者が多いモノマネ芸人の中で「ビトタケシとミラクルひかるはまとも」
2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、変わり者が多いモノマネ芸人の中で「ビトタケシとミラクルひかるはまとも」だ...
鬼越トマホーク坂井、皮肉にも「モノマネ芸人ほどパクるのにうるさい」と発言「落語みたいな話なんですけど」
2020年9月12日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、皮肉にも「モノマネ芸人ほどパクるのにうるさい」と発言していた。 金ちゃん:モノマネ芸人、全員イタイ...
タイトルとURLをコピーしました