有吉弘行、いきものがかり吉岡聖恵結婚の話題を振るかと思わせてボケる「生き物係の小学生が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、いきものがかり吉岡聖恵結婚の話題を振るかと思わせてボケていた。

有吉弘行:芸能ニュースなんかは見たりするんですか?

もう中学生:あ、芸能ニュースは、はい。

有吉弘行:ご意見番みたいになるのが可哀想だからな、ネットニュースで「もう中学生、誰々に苦言」って明日出るのも申し訳ないけど、いい?

安田和博:ああ。

もう中学生:ぜひ、斬らさせていただきます。

有吉弘行:いいですか、じゃあちょっと。言いますよ。

もう中学生:はい。

有吉弘行:いきものがかりの…

もう中学生:あっ。

有吉弘行:生き物係の小学生が、もうイグアナを育てるのはイヤだ、とおっしゃってたんですって。

もう中学生:なるほど。

有吉弘行:それ、どうですか?夏休みだけど。まぁ、たしかに面倒くさいよね、学校行ったりすんの、生き物係の人。

もう中学生:まぁ、ひっくるめてやっぱり「かつおだし」って言ってあげたいです。「かつお出汁」と書いて、「かつおだし」と読みなさい、と。そういうふうに厳しくバシッと言ってあげたい。

有吉弘行:そうかもしれませんね(笑)

もう中学生:はい(笑)

安田和博:「そうかもしれませんね」じゃねぇよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:まず、芸能ニュースじゃないし。

もう中学生:僕もちょっと(笑)

安田和博:「芸能ニュース」って言って、ボケだしちゃってるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました