有吉弘行、高速道路での車の緊急アラートが点灯してサービスセンターの塩対応に激怒「あれ、何なの?腹立つな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高速道路での車の緊急アラートが点灯してサービスセンターの塩対応に激怒していた。

有吉弘行:昨日、高速道路を車で走っておりましたら、急にランプがつきまして。

山本浩司:え?

有吉弘行:「バッテリーが低下しています。至急、車を停めてください」って出て。

山本浩司:え?!ちょっと怖いですね。

有吉弘行:近くにすぐパーキングがあったから、すぐ停めて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:すぐ車屋さんに電話して。車屋さんがやってる、そのサービスセンターみたいなところに電話して。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「緊急停止っていうサインが出たんですけど!」「はい、じゃあ症状を教えてください」「バッテリーの低下による…バッテリーが低下していますって出て、すぐ停車しなさいって緊急マークが出ました」って。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「はい、バッテリーはですね、走行を続けることによって、充電をされるものです」「はい、分かってますよ」って。いや、そうだけど、出たんだよ、バッテリー低下のランプが!

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:で、「至急、高速道路走ってんのに、至急、停止してくださいっていうマークが出ました」「ああ、そうですか。はい、じゃあ車体番号を教えてください…いつ車買いましたか?」って。で、答えて、「はい、そうですか。それではですね…」「あ、今、一回ドアを開けて閉めたらそのマーク消えました」「ああ、そうですか、はい」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:あれ、何なの?腹立つな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何なの?あれ。「緊急停止してください!」って出てんのに。

山本浩司:めっちゃ怖いですね、それ。

有吉弘行:それなのに、向こう側はさ、「はい、車体番号を教えてください」って。

山本浩司:ああ…温度差ありますね。

有吉弘行:めちゃめちゃ腹立って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:チッ…本当に。「大変ですね」でしょ?「大丈夫ですか?大変ですね」「今、どういう状況ですか?」「今、高速道路です」「そうですか…どうしましょうか」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「参ったなぁ」って言って欲しいじゃない。

山本浩司:うん。

有吉弘行:「はい、なんですか…」「緊急停止してくださいってランプ出てますよ」「あ、じゃあ車体番号を教えてください」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:チッ、すぐ助けに来るのか、来ないのかってハッキリしてくれよ。バッテリー低下のサイン、お前のところの車が出してんだろ!

山本浩司:申し訳ございません(笑)

有吉弘行:お前のところの車が、バッテリーが低下してますって出して。

山本浩司:はい…

有吉弘行:緊急停止しろって言うから、緊急停止したんだよ。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:そしたら、「車というのは、走ることによってバッテリーが回復されますので」じゃねぇんだよ!

山本浩司:はい、申し訳ございません(笑)

有吉弘行、『田舎に泊まろう!』で酔って家主を激怒させてしまい追い出されそうになったと告白「酒入っちゃってね…」
2024年4月14日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『田舎に泊まろう!』で酔って家主を激怒させてしまい追い出されそうになったと告白していた。 有吉弘行:『田舎に泊まろう』、俺、天草でね…オジサンに言い過ぎ...
有吉弘行、とんかつ屋でのあり得ないサービスの悪さに激怒「めちゃめちゃ腹立ったんだけど」
2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんかつ屋でのあり得ないサービスの悪さに激怒したと語っていた。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました