明石家さんま、爆笑問題・太田がさんまは『ヤンタン』で「ずーっとモー娘へセクハラ」をしていると指摘していたことに爆笑「太田、聴いとるからな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、同番組で「ずーっとモー娘へセクハラ」をしていると爆笑問題・太田光に指摘され、爆笑していた。

リスナーメール:『サンデージャポン』で、明石家さんまさんがヤンタンで話した吉本興業の話題で、「加藤浩次の行動は正しかったと思う」などという発言に対して、爆笑問題の太田さんが言うとったーなう。

「これだけ聞くと、凄く真面目な番組に聞こえますけど、この後ずーっとモー娘。へのセクハラが続いてましたけど」

明石家さんま:はっはっはっ(笑)太田、また聴いてるから、アイツ(笑)

飯窪春菜:ありがとうございます(笑)代弁していただいて。

明石家さんま:太田もまた、聴いてるからな(笑)

村上ショージ:凄いですよ。

明石家さんま:まぁまぁ、アイツは飲みに行かへんし、遊びに行かへんし。ずーっと乾燥肌、こすっとるから、アレ。

飯窪春菜:そうなんだ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:かゆい、かゆいって。全身にニベア塗っとるわ。

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:ニベア万能ですからね(笑)

明石家さんま:そうか、あの後、セクハラ続いてたか(笑)

飯窪春菜:ずっと続いてる。今日も初っ端から(笑)

明石家さんま:パンツ、見えてたから。

飯窪春菜:「お前のオッパイはどうなんや?」って。

明石家さんま:「Tシャツの柄、変わりませんね」って言っただけやないか。

飯窪春菜:私じゃなくて、熊井さんに言ったんです(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)…明日、今日よりも好きになれる~

飯窪春菜:ちょっと違うなぁ(笑)

明石家さんま:溢れる思いが…なんやったっけ?

飯窪春菜:止まらない。

明石家さんま:止まっちゃったね(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:太田、聴いてるか?頑張ってるで、太田(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:また今度会ったら、話があるんでよろしく(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました