おぎやはぎ小木、夏樹陽子とドラマで親子として共演して役に入り込んだ結果「よく一緒に添い寝してたなぁ」などと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、夏樹陽子とドラマで親子として共演して役に入り込んだ結果「よく一緒に添い寝してたなぁ」などと発言していた。

小木博明:俺もほら、夏樹陽子さん。ドラマでさ、親子の関係だったの。

矢作兼:お母さん役だったね。

小木博明:お母さんの役だったのよ。

矢作兼:うん、夏樹陽子さん。

小木博明:お互い、役に入りがちな二人だったもんだからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:ずっと親子としてやってきたんだけど、ドラマも。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:そういう中で、3ヶ月間を過ごしてきたから。終わった後でも、すぐ戻れないんだよね。

矢作兼:ああ、タイプがあるからね。

小木博明:自分の生活に。結局やっぱお母さんだなって感じがするし、向こうも息子のように扱ってくれて。

矢作兼:ああ。

小木博明:なんかね…その後も、矢作に偶然街で会ったでしょ?夏樹陽子さん。

矢作兼:会った。

小木博明:「私の息子の友達だ」みたいになってたでしょ。

矢作兼:うん、言われた。

小木博明:そのぐらい向こう、入り込んじゃってるから。それ終わった時もそうだから、しょっちゅうだけど、昔の話だけど電話してさ。

矢作兼:うん。

小木博明:よく一緒に添い寝してたなぁ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:これは昔の話だからね。言わないで欲しい。よくあったよ、親子の関係になりたいなって。

矢作兼:そんなウソばっか言ってると、二度とこねぇな、俳優の仕事。

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、矢作がドラマ『恋する母たち』で吉田羊の夫役で出演することに「俺なんか松下由樹さんだからね」と発言
2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、矢作がTBS系の...
おぎやはぎ矢作、ドラマ『恋する母たち』でセリフが飛んだり言い間違えても続けることを繰り返していたところ吉田羊が耐えきれなくて吹き出していたと明かす
2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ドラマ『恋する母...
タイトルとURLをコピーしました