とろサーモン久保田、引っ越し手続きで区役所を訪れたところ有名人に声をかけられたと告白「なんかね、縁起がいいもんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、引っ越し手続きで区役所を訪れたところ有名人に声をかけられたと告白していた。

久保田かずのぶ:引っ越して、転出届とか出すじゃないですか。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:で、行ったんですよ。名前は言いませんけどね、ある区役所にね。

中山功太:うん。

久保田かずのぶ:ほんなら、俺に「久保田さん、久保田さんじゃないですか」って。

村田秀亮:あれ?

久保田かずのぶ:なんかね、縁起がいいもんですよね。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:転出届を出した時に、芸能人と会うっていうね。声をかけられるっていうね。

村田秀亮:ああ、いいですね。

久保田かずのぶ:「ええ?!」ってなって。「どうしたんですか?」「いや、実は僕、引っ越してきて」「え?このタイミング、俺と一緒じゃないですか」みたいな。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:有名人よ。

中山功太:名前言える?

久保田かずのぶ:言えるよ。

久保田かずのぶ:しみけんさん、AV男優の。

村田秀亮:しみけんさんかい。

中山功太:エロメンかい。

久保田かずのぶ:俺も笑ったよ、しみけんかいって。

中山功太:凄いやん。一番エッチ上手い人と、一番エッチヘタな人が。

久保田かずのぶ:やかましわい!アホ。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:俺、電気消して「指何本あるんですか」って言われたことあんねんぞ。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:言わすな、そんなこと。

山田孝之、『全裸監督2』の撮影でしみけんが勃ってしまい「萎え待ち」の時間があったと明かす「お勃ちになられて」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、俳優・山田孝之が、『全裸監督2』の撮影でしみけ...
山里亮太、しみけんが子供もいるイベントのリハーサルで「皆さんクンニちは!」と登場したことで心配に「これは何かが起こるぞ」
2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました