岡村隆史、小栗旬の家に遊びに行って初対面の綾野剛と山田孝之が出てきて驚く「飲んでたら、2人ともフラーッて出てきて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小栗旬の家に遊びに行って初対面の綾野剛と山田孝之が出てきて驚いたと語っていた。

井口理:綾野剛さんと、岡村さんは関係性っていうか…

綾野剛:映画でも共演したことあるし。

岡村隆史:うん。

井口理:ああ。

綾野剛:それこそ、小栗旬君が監督をやった『シュアリー・サムデイ』っていう作品で岡村さんと共演したりとか。

井口理:はい。

綾野剛:あとは、『めちゃイケ』とかバラエティ等で共演したんですけど。

岡村隆史:だって、最初、俺、小栗君の家に遊びに行って。ほんなら、綾野剛君がいたのよね。

綾野剛:あと、(山田)孝之もいましたよね。

岡村隆史:そう、そう。ビックリしてん。普通に飲んでたら、フラーッて出てきたの、2人とも。

綾野剛:ふふ(笑)

岡村隆史:「え?なんで?」ってなって。そこでね、「綾野剛です」ってご挨拶してくれはって。

井口理:へぇ。

岡村隆史:「いたの?」「もう3日ぐらいいますよ」みたいな。

綾野剛:そう、3日目ぐらいで。

井口理:3日?

綾野剛:ずっと旬の家にいる(笑)

岡村隆史:ほんま、ほんま。山田孝之君もずっといるっちゅうて。

井口理:そこが出会いっていうか。

綾野剛:出会い、そこですね。

岡村隆史:そこ。初めて会ったのが。

井口理:へぇ、凄い出会い方してますね。

木梨憲武、小栗旬たちとの飲み会に付き合って「体ぶっ壊れちゃってさ、ジジィが」と発言「親父狩りってこういうことだね」

木梨憲武、小栗旬たちとの飲み会でなかなか帰してもらえないため「電話してるフリをしながら、そのまま帰った」と告白

ナイナイ・岡村が語る「小栗旬と山田優の結婚」

タイトルとURLをコピーしました