岡村隆史、インパルス堤下は『さんまのお笑い向上委員会』ディレクター直々のオファーがあるも大スベリして「逃げるように帰った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦はフジテレビ系の番組『さんまのお笑い向上委員会』ディレクター直々のオファーがあるも大スベリして、「逃げるように帰った」と明かしていた。

岡村隆史:インパルス堤下さんも、2年連続(岡-1グランプリ決勝進出)ということでございまして、貫禄がもう…肩、ブンブン振り回して、肩外れんちゃかという。本番前から、ガンガン「行くぞ」っていうて、ちょっともう、大体本番で眠なる方なので。

あまりね、前のめりにならないでいただけたらな、というふうに思うんですけれども。もう、牛乳飲んだら寝てしまうのでね、あの人は。だから今、パッと見たんですけど、まぁ牛乳飲まず、水飲んでるんで。まぁ今年はもつんじゃないかと。

まぁ、去年もギリギリでしたけどね。ちょっとね、もう横になってもらった方がいいんじゃないかということだったんですけども。

もう、去年の岡-1グランプリで優勝したことにより、横浜アリーナにも出場されましたし、さんまさんのお笑い向上委員会に、「岡-1聞きました。あのネタをぜひ、向上委員会でやってください」って言って、ディレクターさんに頼まれたにも関わらず、大スベリせされて、帰ってこられた、と。

そのディレクターさんとはもう、目も合わさず。逃げるように、フジテレビを後にされたという伝説の岡-1グランプリ。今年もどんな伝説を残してくれるのか、というふうに思います。

今日はなんか絶好調だと。水しか飲んでないということでございますので、これはもう本当に、今日も期待できるのではないかというふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました