佐久間宣行P、テレ東の後輩・祖父江里奈Pが『ファーストサマーウイカのANN0』に出演する以上に「テレビ局員が宣材写真を持っている」ことで驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、テレビ東京の後輩・祖父江里奈Pが『ファーストサマーウイカのANN0』に出演する以上に「テレビ局員が宣材写真を持っている」ことで驚いたと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:ビックリしたんだけど、ファーストサマーウイカのオールナイトニッポンのゲストが、ウチの会社の後輩なんだよね、来週の。祖父江っていう、たまにここで名前出ささ、性解放運動みたいなエロドラマとかも作っている。

バラエティの時、俺の下にもいた祖父江っていうプロデューサーが。だからビックリしたよね。祖父江から、発表される2日前くらいに、「ファーストサマーウイカさんのラジオにゲスト出演することになりまして。佐久間さん、不安なんですけどどうすればいいですか?」って言われたんだけど。

あまりにも意外すぎて不安とか思わないよね(笑)俺、『考えすぎちゃん』っていう番組で、ウイカ、松永、岡部ってやってんだけど、そこに祖父江が何回か来てて。祖父江のちょっとセクシーな話とか、そういうのでウイカが盛り上がってのを知ってたんだけど。

どうやら、収録がない時も連絡を取り合って、今めちゃくちゃ仲よくなってて。それで結果、そういう風になったんだって。で、ラジオ出ることになったんだって。

で、その時に…まぁそれはまだいいんだけど、ツイッターで見て欲しいんだけど。ウイカのそのオールナイトのアカウント。祖父江に宣材写真があるんだよね。「どういうこと?」と思って。

しかも結構ね、アンニュイな表情の宣材写真で、これ悔しいんだけど、めちゃくちゃいい写真なのね。で、俺フリーになってから、宣材写真なんか持ってないの。今、俺が使ってるのは、取材の時の記者さんが撮ってくれた写真を、「その中から佐久間さんにあげるから、著作権自由でいいから」って、「記者が撮ってくれた写真を使ってください」って言われて、俺、それを使い回してるわけ。

なのにアイツ、めちゃくちゃ有名なカメラマンに撮ってもらってんだよ。keta tamamura
さんだっけかな。ホームページ見たら、石原さとみさんとか撮ってるんだよね。

スタジオとかでポートレートを撮る日とかあるんだよね。それでまとめて撮ってもらって、すげぇいい写真だから。今、ちょっと悩んでんのは…俺も欲しい(笑)はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました