爆笑問題・田中、近藤真彦のジャニーズ事務所退所の一報を聞いて「ああ、そうか。マッチも辞めるか…」という感想だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、近藤真彦のジャニーズ事務所退所の一報を聞いて「ああ、そうか。マッチも辞めるか…」という感想だったと語っていた。

田中裕二:マッチがね、4月30日付でジャニーズ事務所を退所。

太田光:マッチで~す。

良原安美:田中さん、連絡ありましたか?

田中裕二:ないですよ。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:連絡(笑)

田中裕二:俺とマッチは、そんな連絡取り合う仲ではないですから。トシちゃんは連絡くれるけど。

太田光:むしろ避けられてるでしょ?

田中裕二:分かんないよ。避けられてるかどうかは分からないけど。それは僕、なんとも言えません。連絡先とかも知らないです、お互い。

良原安美:一報を聞いてどうでしたか?

田中裕二:「ああ、そうか。マッチも辞めるか」って感じでしたね。

良原安美:うん。

田中裕二:どっち道今、活動無期限自粛中だったから。

太田光:ジャニーズにいる限りはね、そうなっちゃうからね。だから、フリーになった方が、やっぱりね。

田中裕二:僕は個人的には…本当は40周年だったんですよ、今年。

良原安美:ああ、そうですね。

田中裕二:そういう活動も全部ストップしちゃってる状況なので。これで辞めることによって…

太田光:自分なりの活動とかね。

田中裕二:色々、気軽に活動ができるならば。

太田光:事務所に迷惑かけないためにっていうところもあるかもしれないね。

田中裕二:いてもね。

タイトルとURLをコピーしました