明石家さんま、宮迫博之がYouTubeチャンネル開設をするも「YouTubeは敵やから、俺は見ないねんけど」と発言

2020年2月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之がYouTubeチャンネル開設をするも「YouTubeは敵やから、俺は見ないねんけど」と発言していた。

明石家さんま:お前ら、どうやねん。宮迫のYouTubeに関しては、一般の人的には。

飯窪春菜:私は、全然早いとか思わないですけどね。

明石家さんま:あれ見て、どうのこうのとは思わない?横山もどうやねん。

横山玲奈:なんとも思わないです。

明石家さんま:なんとも思わなかった?(笑)

横山玲奈:違う、違う(笑)

明石家さんま:なんとか思ってあげて(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「なんとも思わない」って(笑)

横山玲奈:間違えました(笑)

明石家さんま:野中は?

野中美希:YouTuberさんとかとすでにコラボもしてて。

明石家さんま:そう、そう。

野中美希:それも新しくて面白いなって思いましたよ。

明石家さんま:ああ、なるほど。お前らは演者としての宮迫として見てるのか。

野中美希:はい。

明石家さんま:そういうことやな。

野中美希:なかなかYouTuberさんの方と、宮迫さんの絡みって見たことないじゃないですか。

明石家さんま:まぁまぁ、YouTubeは敵やから俺は見ないねんけど。テレビ人間としては、一番の敵が今、YouTubeで。ほとんどの子供がYouTube見てるらしいからやね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:あの子たちをテレビに目を向けさせなきゃ。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事