岡村隆史、武田真治が『NHK紅白歌合戦』の打ち上げでTWICEにハイタッチしようとするも「全員に無視されていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治が『NHK紅白歌合戦』の打ち上げでTWICEにハイタッチしようとするも、「全員に無視されていた」と暴露していた。

岡村隆史:めちゃくちゃオモロかってん、軽くなんかテンション上がり切ってた武田真治が。

aiko:ふふ(笑)あ、知ってる(笑)

岡村隆史:めちゃくちゃなんかもう…

aiko:色んな人に…(笑)

岡村隆史:紅白の衣装のままおってやな。着替えたらエエのにやな。

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:ずーっとあのままでおって。TWICE見てないやろ?

aiko:見てないです。

岡村隆史:TWICEのみんなが挨拶して。で、帰るときに、武田真治がワーッて、「イエーッ!」ってハイタッチしようと思ったら、全員に無視されて。

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:一人、なんかパッて行ったけど、みんな手を引っ込めて。

aiko:うん(笑)

岡村隆史:TWICEに手を引っ込められとってん。

aiko:めちゃめちゃテンション高かったですよね。

岡村隆史:高かったよ。嬉しかったんちゃう。

タイトルとURLをコピーしました