チュートリアル徳井、有吉弘行や東幹久の通っている飲食店にそれと知らずに行ったと明かす「美味しいところは芸能人行ってるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月6日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、有吉弘行や東幹久の通っている飲食店にそれと知らずに行ったと明かしていた。

徳井義実:美味い店はあるなぁ、ホンマに。

福田充徳:うん。

徳井義実:でもなぁ、美味い店って誰か行ってる。

福田充徳:まぁ、それはな。

徳井義実:もうホンマ、この間も、どっかちょっとした…「ちょっと奮発して、美味しいお寿司食べたいなぁ」みたいな。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、お寿司探して。

福田充徳:うん。

徳井義実:ちょっと穴場っぽいというか、東京のど真ん中じゃないけど、ちょっと外れたところのお寿司屋さん行こうって思って、探して、行ったの。

福田充徳:うん。

徳井義実:「あ、ここはええ感じや」と。美味しいし、「これ、めっちゃ美味しいなぁ」って思ってたら、結局、そこの大将と喋ってたら、「有吉さんが来てる」と。

福田充徳:ああ、なるほど。

徳井義実:「仕事終わり、たまに来てくれはります」って。「ああ、そうなんですね」みたいな。「やっぱ来てるなぁ」って思って。

福田充徳:まぁ。

徳井義実:で、今度はまた別の日に、天ぷら食べたいなって。

福田充徳:うん。

徳井義実:ちょっとエエ感じの天ぷら屋さんないかなって思って、探して。

福田充徳:老舗でもないけれども。

徳井義実:老舗でもなく。

福田充徳:で、ちょっと高級感のあるような、エエ感じの。

徳井義実:で、探して。「ここエエな」って思って。お寿司屋さんより、さらに奥まったところにあるし。

福田充徳:ああ。「ここは誰も手垢ついてないだろう」と。

徳井義実:で、めっちゃ美味しいの。雰囲気もいいし。「エエ感じやな」って思ってたら、「東幹久さん来てはります」って。

福田充徳:ふふ(笑)エライ人きてるな(笑)

徳井義実:ふふ(笑)誰かが行ってる、芸能人。

福田充徳:いや、東京は特にちゃう?

徳井義実:ほんで、美味しいところは行ってるな。

福田充徳:やっぱり、グルメな方も多いし、食べ歩きが趣味の方も多いから。

タイトルとURLをコピーしました