キングコング西野亮廣、オリラジ藤森が吉本興業を退所した理由について「藤森は何も考えてないです。あっちゃんについて行っただけです(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日配信開始のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』の動画「キンコン西野と緊急対談!吉本退所の真相、忖度ナシで聞いてみた。」にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が吉本興業を退所した理由について、「藤森は何も考えてないです。あっちゃんについて行っただけです(笑)」と発言していた。

田村淳:オリラジの藤森が、『えんとつ町のプペル』のスコップ役でしょ。

西野亮廣:はい。

田村淳:あれは、藤森の…藤森、今、外に出てるじゃない?

西野亮廣:はい、はい。

田村淳:それも見越して…

西野亮廣:いやいや(笑)違います、違います(笑)

田村淳:もしかしたらその…

西野亮廣:そんな強かな奴じゃないですよ、僕は(笑)

田村淳:そうなの?(笑)

西野亮廣:藤森のキャラっぽかったので、あれはもう当て書きです。

田村淳:へぇ。

西野亮廣:その時、知らなかったです、オリラジが出て行くっていうのは。

田村淳:ああ、そうなんだ。

西野亮廣:はい。

田村淳:あのニュースを見た時はどう思ったの?

西野亮廣:出て行くっていう?

田村淳:だって繋がるじゃん。プペルの外を見ようよ、星を見ようよっていうのと。

西野亮廣:ふふ(笑)

田村淳:オリラジとかがさ、外に出ていくの、リンクするじゃん。

西野亮廣:たしかに…でも、別になんか(笑)

田村淳:背中、押されてるって思うんじゃない?

西野亮廣:背中、押してないですよ、別に(笑)

田村淳:藤森自身が、アテレコしてる時に、出て行きたくなるぐらいの作品だと思ったけどね。

西野亮廣:藤森は何も考えてないです。あっちゃんについて行っただけです(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:アイツは本当、何も考えてないです(笑)

田村淳:マジで?(笑)

タイトルとURLをコピーしました