ケンドーコバヤシ、父親に子供時代「ジャイアンツファンになろうかな」と冗談で言ったところとんでもない事態になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、父親に子供時代「ジャイアンツファンになろうかな」と冗談で言ったところとんでもない事態になったと告白していた。

山根良顕:結構、出始めぐらいでレギュラーと一緒に番組やったりしてたじゃん。

田中卓志:うん、うん。そう。

山根良顕:だから、あの二人って関西ですよね?

ケンドーコバヤシ:関西。

山根良顕:関西なのに、西川君がジャイアンツファンで。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:すげぇ俺、衝撃受けたんですよ。「関西の芸人さんで、巨人ファンいるんだ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:いや、意外といるよ。どの都道府県にも、巨人ファンだけはいるやん。

山根良顕:まぁまぁ、そうですけどね。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、それ会ったことなかったから。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:衝撃だったんですよね。

ケンドーコバヤシ:俺、昔、親父の気を引きたくて。遊びたかったんやろうな。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「俺、巨人ファンになろうかな」って言うたら、首根っこ掴まれて、引きずられて近所の池に放り出された。

田中卓志:はっはっはっ(笑)冗談で、そこまで(笑)

ケンドーコバヤシ:池にドボーン入れられて(笑)

山根良顕:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:無言で置いてかれたからな(笑)

田中卓志:関西に住めないぐらいのことですからね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。そうやな。そんなの隣近所に聞こえたらお前、家族ごと殺されるぞ、みたいなことで。

山根良顕:そんなに?(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)冗談でもそんなこと言うたらアカンねやって思ったもんな。

ケンドーコバヤシ、父親が余命宣告を受けたとのことで会いに行ったと告白「ウチの親父が間もなく死ぬ、と」
2020年2月8日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、父親が余命宣告を受けたと...
オードリー若林、亡くなった父親との悲喜こもごもな思い出エピソードまとめ
阪神ファンをやめた日 若林正恭:俺が小6で。85年のタイガースの優勝があって、私は小学校1年生でした。86年、87年…と、阪神は低迷していくんですよ。 春日俊彰:まあね。 若林正恭:少年野球チームで、60人くらいのいろんな小学校から集まった...
タイトルとURLをコピーしました