岡村隆史、「コロナと風俗嬢」発言の謝罪に終始した『岡村隆史のANN』で出演してくれた矢部にエンディングで感謝「ありがとう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「コロナと風俗嬢」発言の謝罪に終始した同番組で出演してくれた矢部にエンディングで感謝していた。

矢部浩之:あまりにも違う話やけど…メイクさんとかね、スタイリストさんとかみんな、女子会旅行とか行くやん?

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あれでもう、みんなが一時期言ってたことがあって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「岡村君に誘われて行くねんけど、『宿代は出すわ』とドヤ顔される」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「いや、こっちからすると宿代じゃない、飛行機代の方が高いんや」っていうのを、俺の楽屋に来て文句言われるから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これも性格という話の、シブチンの話やけどね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そういうのもちょっと覚えておいて。

岡村隆史:うん、申し訳ない。

矢部浩之:俺にもなんか来るから、「それはしょうがない」と(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まぁ、ミスした後は、切り替えて頑張っていきましょう。

岡村隆史:申し訳ない。

矢部浩之:ワーワー言うとります。

岡村隆史:お時間です。

岡村隆史・矢部浩之:さようなら。

岡村隆史:ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました