オードリー春日、高橋真麻が流れ星・瀧上に「女子アナとどうすれば結婚できる?」と質問されて「瀧上さんには無理ですね」と答えていたと明かす

2019年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、高橋真麻が流れ星・瀧上に「女子アナとどうすれば結婚できる?」と質問されて、「瀧上さんには無理ですね」と答えていたと明かしていた。

春日俊彰:アリコン(有村昆)さんの家のパーティーで会ったな、そう言えば。

若林正恭:うん、春日がパーティーとか言ってた時ね。

春日俊彰:うん、その時に(高橋真麻と)話したなぁ。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:そんなガッツリじゃないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:話してたら、瀧上君が…

若林正恭:うん。

春日俊彰:結構前よ、何年も前の話よ。

若林正恭:はい。

春日俊彰:瀧上君がバッと入ってきてね、流れ星のね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:真麻君に、「女子アナと結婚するにはどうしたらいいのかな?」なんて急に入ってきてさ。

若林正恭:はい、はい。訊きそうだよね、そういうことね(笑)

春日俊彰:うん。で、真麻君がね、どれだけ瀧上君と面識あったかどうか知らないけど、「う~ん…瀧上さんには無理ですね」って言ってたけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それ、なんで無理だったんだろうね(笑)

春日俊彰:「なんで?」とか言ってたけど(笑)「無理だと思います~」なんつって(笑)

若林正恭:何なんだろうね、そのラインはね(笑)

春日俊彰:なんかあるんじゃない?女子アナの人の基準じゃないけど、どういう人を好むのかとか。

若林正恭:そうか、そうか。それはもう、一番詳しいだろうな、高橋真麻が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:一番、話を聞いてきただろうし、聞き出してきただろうし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そして、色んなところに吹いて回っただろうしね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:まぁまぁ、イメージよ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事