おぎやはぎ小木、矢作に失礼な言動を行った大手引っ越し業者の社員に激怒して「俺も二度とその業者に頼まない」と宣言

2019年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼に失礼な言動を行った大手引っ越し業者の社員に激怒して、「俺も二度とその業者に頼まない」と宣言していた。

矢作兼:一般的に考えたら、俺は半分ぐらいの人は、「そんな矢作って言われたぐらいで、怒ってんじゃねぇよ」って思うんだと、俺は思うのよ。

おぎやはぎ矢作、大手引越し業者の社員がプライバシーを無視した上に失礼な発言をしたため激怒「大問題にしてやろうかと思った」

小木博明:そんな寂しい世の中じゃないですよ。皆さん、もっと常識あると思うけども。

矢作兼:うん。

小木博明:いやだって、看板背負ってんだぜ。会社名あって。

矢作兼:うん。

小木博明:それはおかしくない?

矢作兼:だから、本当、会社だってそういうことをしてるので…だから、バイトテロと同じ感覚だろうね、会社からしてみたら。

小木博明:たしかに。

矢作兼:ね。そんなことをね…そんな教育してないけど、しきれないよ。あんなところ、だって、何万人、何千人か分からないけど、バイト入れたら凄い人数でしょ。

小木博明:もちろん、教育もしてますよね。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:ちゃんとやってんのにも関わらず、それ分からない奴いるからね。

矢作兼:そいつ一人のせいで、俺はだって、もう二度とそこの業者を頼まないしね。

小木博明:もちろん頼まないよ。俺も頼まないになっちゃったからね、今ね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺も知ってるわけだから、もう。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:二度と。

矢作兼:って思っちゃう人もいるわけじゃない。だから、改めて会社を経営をするって大変だね。

小木博明:いやぁ、大変。そういう奴いるから。

矢作兼:大きくなればなるほど、ね。

小木博明:そういう奴が紛れ込んでくるから。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事